人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよセラピスト試験

AEAJ アロマセラピスト筆記試験が、いよいよ今週日曜日に迫ってきました。

今週は最後の追い込みで、必死に勉強をしています。
頭の中は、試験のことばかり考えていて、空き時間があれば、常にテキストに目を通すようにしています。

今週は、子供の行事が多く、火曜日は保育園の親子遠足、そして試験前日が小学校の運動会。

行事どころじゃないんだけど~。とは思いますが仕方ないですね。こちらも大切なことですから。

親子遠足の移動中のバスの中でも、勉強していましたよ。
時間がない時ほど、集中できますね。
あと4日。今日から追い込みの追い込みです。

↓このようなテキストで勉強していますよ。

いよいよセラピスト試験_d0259506_842568.jpg

by aromalease824 | 2013-05-22 08:05 | セラピストまでの道