人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験受けてきました

セラピスト筆記試験、無事終了しました。
名古屋西区にある、名進研ホールにて行われました。

通っていたライブラ香りの学校からすぐ近くなんです。久しぶりに、ライブラへの道を歩いていくと、ピシっと背筋が伸びて、主婦から、セラピストを目指す一人の人間として気持ちが切り替わるのを実感します。

こういった気持ちってすごく新鮮でいいですね。
ついつい所帯地味たりするんですが、頑張ってる自分を実感するとやる気も湧いてきます
そして、こういった場に来れる環境を与えてくれた、家族には感謝の気持ちがわきます。

目標があると自然と人には優しくなれるものですね。

さてさて、試験の出来栄えですが、多分合格できると思います。

結果は6月下旬、郵送で合否通知が届きます。
ドキドキしますね~

次はカルテ審査が始まります。
30症例書いて提出です。
カルテ審査の結果は、11月末ごろです。

今回の筆記試験と、カルテ審査に合格して初めてセラピストとして認定されます。
まだまだ長い道のりですが、明日からまた頑張ります。




お疲れ会として、セラピスト仲間でランチをしてきましたよ。
西区にある、テイストシックス というお店。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23004981/

野菜が盛りだくさんの女子会コースをいただきました。


試験受けてきました_d0259506_17522431.jpg


試験受けてきました_d0259506_17521412.jpg
試験受けてきました_d0259506_17531973.jpg
試験受けてきました_d0259506_1753326.jpg

by aromalease824 | 2013-05-26 18:01 | セラピストまでの道