知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

電子を発生させる石鹸、泡。

ips コスメティクスご存知ですか?

まずは画像を。

d0259506_14473145.jpg
d0259506_1447262.jpg
d0259506_14464144.jpg

d0259506_14461120.jpg


すごい泡です。私の顔、背中、足、泡に埋もれてます。

これ、石鹸の泡なんですが、電子を発生させるそうです。
体に泡を乗せると電子が浸透していくので、
リフトアップ、ハリ、ツヤも期待でき、血流もよくなることから、肩こり、腰痛、足のむくみなどの緩和、美白も期待できます。

Aromalease のメニューにも取り入れようかと、まずは私が体験しました。

写真、すごいですよね。
私、泡に埋もれてます。
泡を乗せたままマッサージをします。

電子が浸透し、体がポカポカで疲れも和らぎました。リフトアップもわかります。

フェイシャルメニューにクレンジング後の洗顔にもいいし、
デコルテ、背中も綺麗になっていいかも。

背中は自分でもお手入れしにくいので、背中はやってもらいたいですね~。
[PR]
by aromalease824 | 2013-10-02 15:02 | サロン準備画像