知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:美容( 3 )

以前 記事にしました 癒しマーケット なんと無料招待券がもらえます

先着になるので 興味のある方は お早めに 

当日券は700円になります

http://iyashimarket.com/




今回も私は行きますよ
[PR]
by aromalease824 | 2012-08-21 19:09 | 美容

ヘッドスパ習得しました

初級ヘッドスパセラピストを習得しました

美容院で 頭皮のマッサージをやってもらうと すごく気持良くって 頭が軽くなって

肩こりや 疲れが取れた感じもして 身体が軽くなりませんか?


頭って自分でも めったにマッサージをやることがなく でも実は めちゃくちゃ血流の流れが悪い部分なんですね 


頭皮をマッサージすることにより 血流を良くし、肩こり、頭痛、かなり解消されます

又、シワ、しみ、肌の色も良いほうへ 改善されます

身体は すべて血流の流れが良くないと不調がでます

なぜヘッドスパが良いのか、手技もしっかり勉強してきましたので 今後の活動に取り入れていきます
[PR]
by aromalease824 | 2012-07-27 14:58 | 美容

癒しマーケット

美容、癒しヒーリング、健康、占いに興味がある人にお勧めイベントです



http://iyashimarket.com/



前回 お客として参加してきました


ハンドトリートメント、炭酸水によるヘッドマッサージ、整膚、アーユルベーターヘッドスパ、手相、内蔵年齢チェックなど 私は体験してきましたよ


今回も遊びに行ってこようと思います


興味を持たれた方は是非 癒されに行ってみてください
[PR]
by aromalease824 | 2012-07-23 18:30 | 美容