知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サロン準備画像( 4 )

ips コスメティクスご存知ですか?

まずは画像を。

d0259506_14473145.jpg
d0259506_1447262.jpg
d0259506_14464144.jpg

d0259506_14461120.jpg


すごい泡です。私の顔、背中、足、泡に埋もれてます。

これ、石鹸の泡なんですが、電子を発生させるそうです。
体に泡を乗せると電子が浸透していくので、
リフトアップ、ハリ、ツヤも期待でき、血流もよくなることから、肩こり、腰痛、足のむくみなどの緩和、美白も期待できます。

Aromalease のメニューにも取り入れようかと、まずは私が体験しました。

写真、すごいですよね。
私、泡に埋もれてます。
泡を乗せたままマッサージをします。

電子が浸透し、体がポカポカで疲れも和らぎました。リフトアップもわかります。

フェイシャルメニューにクレンジング後の洗顔にもいいし、
デコルテ、背中も綺麗になっていいかも。

背中は自分でもお手入れしにくいので、背中はやってもらいたいですね~。
[PR]
by aromalease824 | 2013-10-02 15:02 | サロン準備画像

プレートオーダー

大好きな作家さんに、サロンのトイレプレートをオーダーしていました。

そして待ちに待った完成!

思った通り、我が家の雰囲気にぴったり!

白い壁とライトブラウンが基調の我が家の内装に合います。


中心は、陶器でできているんですよ。


d0259506_10283630.jpg
d0259506_10285882.jpg



大好きな作家さんでもあり、トリートメントモデルさんでもあり、私のことも我が家の雰囲気も良く理解してくださっているので、私が何を求めているのか、的確な判断ができる人です。

オーダーって、こちらの要望が伝わりにくいこともあり、出来上がりが不満ということも話を聞きます。

でも、自分が信頼する作家さんなら、きちんと話し合いができれば完成度の高い、自分が求めた通りの物が
できるんですね。
ハンドメイドは初めてオーダーしましたが、やはり大好きな作家さんにお願いしてよかったです。

大満足です!

私がオーダーをお願いした作家さんは、そら雑貨店メンバーのリース作家さんの、chiririさんです。

イベントにも多数参加している方です。



ブログは、http://blog.goo.ne.jp/sorazakkaten

ナチュラルな感じが好きな人は目を引く作品があると思いますよ。
[PR]
by aromalease824 | 2013-08-07 10:41 | サロン準備画像

BGM

サロンオープンにむけて、日々練習してpりますが、

トリートメントを行う時にかけている、BGMが、すごく良いんです。



d0259506_15382133.jpg




http://www.slownamusic.co.jp/album/34813.html



サンプルを聞いた瞬間、これしかない!と思ったほどのヒーリングミュージックです。

なんだか心がフワッと暖かくなる感じと、慰められているような、頑張ってる自分を認めてくれているかの様な、でも力を抜きなさいね、と冷静になることを教えてくれているかのように感じます。

施術する側も、受ける側も同時に、癒されるBGMです。
[PR]
by aromalease824 | 2013-06-29 15:38 | サロン準備画像
新しくカテゴリを追加しました

そのまんまなんですが サロンオープンに向けての準備の様子を書いていきます

写真付きでサロン、自宅の様子を載せて行きますので変化の様子をお楽しみください

現在の看板

d0259506_12521539.jpg


d0259506_12522493.jpg



そして、

d0259506_12542581.jpg
d0259506_12542277.jpg
d0259506_12553100.jpg


道路に面した我が家の花壇 
チェリーセージがものすごい勢いで咲き乱れています

いい加減カットしないと見栄えが悪いですね・・・

d0259506_1257335.jpg


インターホン前では アレナリアモンタナがお出迎えです
ひそかにゾウさんもいますよ 

白い花は清潔感があっていいですね 

駐車場は こちらにお止ください

d0259506_1303024.jpg
d0259506_1304329.jpg



看板や、花壇、駐車場の表示なんかもこれで決定ではないのでじっくり時間をかけて作っていこうと思います

現在1台スペースがありますが、教室の時は私の車を移動しますので2台止めれます
[PR]
by aromalease824 | 2013-05-09 13:04 | サロン準備画像