知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:グルメ( 3 )

サリー&マイク肉まん

お友達がFacebookで、サリー&マイク肉まんを紹介してました。

ファミマにあるということなので、行ってみました。

d0259506_1705484.jpg


一つづつしかなく、迷わず購入。

まだまだ暑い日が続くから少ししか販売していないのかな。

おでんも販売が始まってますね。
[PR]
by aromalease824 | 2013-08-21 17:03 | グルメ

ランチ

先日、大好きなリース作家様のチリリさんのご自宅に初めてお邪魔してきました。

チリリさんのブログです
http://blog.goo.ne.jp/sorazakkaten
25日火に安城ザ・モールでイベントがありますよ



思った通りに素敵!

お庭がめちゃくちゃ広く、所どころ、雑貨がおいてあって見どころ満載でした。
お部屋のなかも、雑貨のディスプレイや、リースに使うユーカリなんかがオシャレなハンガー?ピンチ?
に吊るしてあり、これがまたインテリアとしても違和感なく、かっこいい!

さすがリース作家さんですね。
どんな作品ができるんだろう?と想像がふくらみます。


そしてお昼は、ここぺりさんに行ってきました

http://cocopelli-shrimp.com/map.html

d0259506_10522862.jpg
d0259506_10525553.jpg
d0259506_10531359.jpg
d0259506_10533830.jpg
d0259506_1054013.jpg


私はいつも生姜焼き定食を注文します。おいしいです。
ボリュームもあってお値段も良心的で大満足です
デザートは レモンのレアチーズケーキを別で注文しました
こちらも爽やかな感じでおいしかったです。

ここぺりさんは いたるところに雑貨も飾られていて、ものすごくセンスが良く、目で見ても楽しめて、
料理もおいしくて、行く度に幸せになります。


そして安城にある、ラスティックさんにも行きました

http://www.rustic-ex.com/

d0259506_1121995.jpg
d0259506_1124052.jpg
d0259506_113153.jpg
d0259506_1133611.jpg
d0259506_1135767.jpg


サビサビ過ぎない手作り雑貨が魅力です
[PR]
by aromalease824 | 2013-06-18 11:08 | グルメ

役員お疲れ会

3月29日金曜日をもちまして、保育園保護者会役員が任期終了となりました

私は会計を一年間担当しました

役員の仕事は、大変だったけど、楽しかったです
メンバーも、お互いを思いやり、協力的で、チームワークは良かったです

役員をやると本当に人生勉強になりますね

いろんな人がいるんだなと実感することが多く、自分の価値観で相手を見ないように、客観的に対応するように心がけてきました

振り返ると楽しいながらも、大変でストレスはたまっていましたね

終わってほっとします
解放という言葉がぴったりです

そんな一年間のお疲れ会を飲んで食べて締めくくりました

d0259506_11551210.jpg
d0259506_11545650.jpg



知立の西町にある、台湾料理の天候飯店さん

2時間飲み放題&食べ放題
800円以下の一品料理が食べ放題となります

おいしいですよ

たらふく食べて飲んで、みんなで労をねぎらいました

近所なので、歩いていける距離なので安心して飲めます

そこが魅力でもあり利用しています

またOB会として利用したいですね
[PR]
by aromalease824 | 2013-04-03 12:07 | グルメ