人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は

今日は朝から雨ですね。

なんとなく 気分も暗くなりがちだったり、ごろごろしてしまったり、じめじめしたりと、

できれば梅雨時でもさわやかな気分で過ごしたいですよね。

我が家の今日の香りは、ペパーミント&グレープフルーツをブレンドしてみました。

ペパーミントのすっきりさわやかな中にも、みずみずしく、フレッシュな感じのするグレープフルーツの香りで

気分も明るく、行動意欲も沸きます。

我が家はアロマランプで香りを拡散させていますが、器具を買わなくても、ティッシュにお気に入りの精油(エッセンシャルオイル)を 1~3滴、垂らしたものを お部屋や、 玄関、下駄箱の中や、トイレ、枕元、などに置いて
香りを楽しむこともできます。


とても簡単なのでぜひ お試しください。
by aromalease824 | 2012-06-16 21:05 | アロマのこと