人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な夢

自分が出産する夢をみました

私 よく妊娠、出産の夢を見るんですよね 

それが 自分だったり他人だったり・・・

実際 随分あっていなかった友達が妊娠した夢をみた数日後 久し振りに妊娠の報告メールが来たこともあり

又、身近な人が妊娠して具体的な何ヶ月なのとか何月予定なの~ て会話してる夢なんかも見て それも当たりました 


予知夢ですかね? たまに見ます


今回は 私が妊娠して それも全く陣痛もなく スルッと頭が見えて産まれる瞬間を見た夢でした

産まれた瞬間は 気持いい~ すっきりした~といった感触も感じました 

 面白いことに立って出産していたんです


起きてすぐ 夢辞典で調べたら 自分が出産する夢 特に何も問題もなく スムーズに出産した夢というのは

新しく始めようとしていることなどが 今後順調に行く といった答えがかいてありました



不思議なのは 夢をみたタイミング

その日は いつも見てもらうタロットの先生に偶然にもお会いできて ラッキーなことに 見てあげるよ~

といわれ 最近覚悟を決めたことがあるので それがどうでるのか 見てもらいました


結果は・・・ 良いですよ 詳しくはヒミツ 

でも そこへ行き着くには 最後に笑顔になる為には 地道に欲張らず しっかりと的を得たことに集中すること あれもこれもとキャパオーバーしないこと きっちりと線引きをすること もう少しお金に厳しくなりなさい



線引き お金に厳しく・・・そうなんです これが私の弱いところ・・・


知らない間に自分を犠牲にして無理をしていたりするところが思い当たります


なんとなく感じていた不安なんかも ズバッと指摘とアドバイスもしてもらって ふっきれました

そんな日の夜の夢が これです


近々 覚悟を決めたことについては お知らせしますね
by aromalease824 | 2012-08-07 19:42 | いろいろ