人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知立市内にてアロマテラピー教室をしております


by aromalease824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな勘違い

小2の娘がダンス教室に通っています

月末は参観日となっていて 保護者も同室して見学できるようになっています


そこで 私はいつも 錯覚をおこします 

大きな勘違いだと言っても良いでしょう 


それはそれは どんなこと?・・・と言いますと




先生は 当然ですが ダンサーBODYです

スタイルも良く 若くて 綺麗でかわいい先生


先生の動きをみているうちに  私もはるか大昔は 先生のような体形だったのを思い出し

出産してから変わったな~と実感しつつ 

気が付くと 自分が先生のような体形 若さに戻ったかのような気分になっています


これは完全に大きな勘違いですね大きな勘違い_d0259506_23373016.gif


でも ひとときの現実逃避 たまには良いです


目で見る刺激も必要ですね 


脂肪を筋肉に変えていきたいと思います




 
by aromalease824 | 2012-11-28 23:38 | いろいろ